那須塩原駅から徒歩3分、那須ミッドシティホテル【公式】
電話での予約・お問い合わせ TEL:0287-67-1400
  1. 那須ミッドシティホテル
  2. スタッフブログ

観光

那須ミッドシティホテル
スタッフブログ
Staff Blog

【重要】検温のお願い

那須ミッドシティホテルよりお客様へお願い

 

Gotoトラベル事業参加に伴い、コロナウィルス感染症対策として検温などの体調チェックが義務付けられています。

よって、当ホテルでは入館時、体温のチェックを行うこととなり、検温する機器を設置いたしました。

こちらで体温の検査を行ってからのチェックインをお願いしています。

こちらで高温と検知された場合、再度体温計にてチェックをお願いいたします。

 館内移動時マスク着用、手指のアルコール消毒も、併せてご協力をお願いしております。

以上ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

幼児用朝食(弁当形式)を追加

レストラン オールヴォワールより

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止策として、バイキング形式からお弁当形式の朝食に変更を

していますが、小学生以下のお子様の食事が大人と同様、洋食か和食の選択となっております。

小さいお子様向けの食事(弁当)を7/21(火)から追加いたしました。

通常の添寝のお子様で朝食代650円をお申し込みされた方が対象となります。

チェックイン時に大人同様にするかお子様用にするかを伺いますので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

【重要】レストラン朝食提供スタイルの変更について

レストラン「オールヴォワール」をいつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルス感染拡大防止、3密回避の対策として、
現在提供しているバイキングスタイルの朝食から弁当形式へ変更致します。

開始日:6月10日(水)朝から(提供時間6:45~9:30は同じ)

 当日11時までにレストランまたはお部屋にてご利用下さいませ。

和食か洋食を選択可能のため、チェックイン時に伺います。連泊の場合も日毎に要望を伺います。

 和食か洋食かの変更希望の場合は前日中にリクエスト頂ければ対応致します。

 ※前日中に和食or洋食のリクエストが無い場合は、誠に勝手ながら「和食」をご用意させて頂きます。

以上、何卒ご了承下さいませ。

 

和食弁当(イメージ)  

 

 

 洋食弁当(イメージ)

 

 

 

【重要】■新型コロナウィルスに対する当社の取り組みについて

 


◎対策概要
① エントランスとレストラン入口付近に手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。 

 

 

② 館内共用施設に関しまして、不特定者の手に触れる部分を中心に、次亜塩素酸生成水を使用して定期的に清掃を実施しております。

 

③エレベーター内にも除菌スプレーを設置しました。

 


④ フロントに飛沫防止用のアクリルボードを設置致しました。

 

⑤客室において、消毒スプレーを使用しての拭き上げ清掃を実施しています。
⑥ お客様の健康と安全ならびに公衆衛生に配慮して、従業員のマスク着用を実施しております。また、客室へお伺いの際等にフェイスシールドを着用して対応致します。

 
⑦ 出勤時の健康状態(発熱・嘔吐・下痢)を確認&検温をし37.5 ℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しています。
⑧ 職場に設置したハセッパー水により、入室時の手指消毒、他、手洗い、うがいを励行しております。
⑨ レストランに於いて、椅子・テーブル等の消毒とバイキング形式時のトングの定期的な交換をしています。
⑩1Fパブリックスペース、レストランの換気を日中行っております。


 お客様に安心してご利用いただけるよう、最大限の配慮と衛生管理に努めて参ります。

レストランの営業時間について 

レストラン オールヴォワールの営業時間について

当面の間、営業時間とランチの内容を変更して営業しておりますので、ご了承くださいませ。

(月曜日は定休日となっております)

※6/1からランチのサラダバーは再開いたしました。

 

1 / 3123